

はじめに

当ブログは、どひ◆Y.DOI/iMOUが更新しております。

「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション関連項目
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特殊村テンプレ等】
ウルトラクイズ
ヘキサゴン
被っちゃやーよ
ランキンQ!
リレークイズ
感謝祭
しりとり
大喜利
クイズ村問題作成論
ヘキサゴン村GM進行論

ヘキサゴンが『~template.html』になってる事からわかるように
正味、こんなに作るとは思わんかったワナ(´・ω・‘) 。

【GM過去ログ】

続きを読む


回線 有能

と、いうわけで。開幕戦:巨人vsDeNA(東京ドーム)
のチケットを確保しました。

チケット 購入直後

プレ販売の抽選に外れ、一般販売開始時間から
PC前で待機してましたが、ものの2・3分で
大半が売切れてました。

なお、2日目は後楽園ホールにプロレス観戦の模様。

今日の買い目

2014年12月28日(日)中山10R 15:25発走
第59回有馬記念(GI)


⑭ゴールドシップ

ヒモ
⑥トゥザワールド
⑦ラストインパクト
⑩フェノーメノ
⑬エピファネイア

三連単
⑭ - ⑥⑦⑩⑬ - ⑥⑦⑩⑬

カープ職人の朝は早い

と、いうわけで。広島に(多分)今年最後の野球観戦。
広島駅近くのホテルに前泊して、朝9時ごろ
チェックアウトしたのですが、その頃すでに
マツダスタジアムに向かうカープファンが
ちらほらいました。

大鳥居 鹿 カレーパン

宮島で食べたカキ(2個)入りカレーパンがめっさ旨かった。

赤と青のコントラスト ロサリオタイムリー もみじ饅頭(チョコ)

試合は同点の6回裏、二死3塁での代打ロサリオ
タイムリーを打たれて負け(´・ω・`)。
1点勝負やったし、次ピッチャーに代打でても
ロサリオ以上はいないだろうから、敬遠が最善手
またはボール球勝負でよかったんじゃないかなぁ(´・ω・`)。

9回の失点に関しては論ずるに値しない(´・ω・`)。
※振り逃げ→送りバント→エラー

ひょっとして:今年観戦全敗?(´・ω・`)

よし、負けたな!フロ入ってくる!

と、いうわけで。松山に遊びに行ってきました。

ラッキー7

土曜はDeNAが山崎のエラーから崩れて逆転負け(´・ω・`)。
仕方がないけど、阪神や広島に比べて観客席が寂しいでゴワス(´・ω・`)。

続きを読む

終盤の10点率

と、いうわけで。ランキング村を建てました

~ 【特殊】ランキンQ!【クイズ】村 ~ No.227679(るる鯖)


蒼き鋼さん
(3)最も上位ランクを選んだ者が、翌日の出題者じゃなかったっけ

ザ・ベストテンさん
というか、この時点でポイント最上位の陣営の勝ちにしたらいいんでないか?

最近テンプレいらってなかったので ※いらう=触る(兵庫県)
多少進行上の不備がありましたが(´・ω・`)
問題としては個人的には良問揃いで
2時間弱で12問完遂と頑張った印象

なお、これから当分忙しく、復帰は11月ごろになる模様(´・ω・`)

【生物】
動物の速度問題、調べてる段階でも結構面白かった

続きを読む

球宴

と、いうわけで。マツダオールスター2014
観戦のため、甲子園に行ってきました。

阪神甲子園球場 小雨模様 前から三段目

着いたときには生憎の小雨模様でしたが、以後は
荒れることもなく無事に開催されました。

場外一周した感じ、多かったんは広島阪神、次いで巨人
パは糸井ユニが多かった感やけど、目立った球団はなかったかな。

久々の外野席。前なのはいいんやけど
ちょっとフェンス近すぎんよ(´・ω・`)。

第二戦スタメン キャッチボール中 プレイボール

大谷投手と藤波投手はキャッチボールだけでも絵になるさね。

自分は一人で行ったのですが、後ろの人に
「兄ちゃん、普段は敵やけど今日は一緒に応援しようや」と
周りの皆と盛り上がってました。
こういうところがオールスターのエエところやね。

(神)(De)(広?)  ( )内は贔屓球団
(無)(神)(中)
(ソ)(ロ)(俺)
--------------フェンス



序盤からペーニャ柳田のホームランが飛び出す空中戦で
終始盛り上がってたのですが、5回裏だったかな?守備終了時に
陽岱鋼グラブをスタンドに投げ入れた時には
ライト側外野席はまさにこんな↓状態でした。

  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 < 陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!!陽岱鋼! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

踊るつば九郎 一塁側 レフト側

試合は6-12でパ・リーグの勝利となりました。
最近は内野でゆっくり見るのが習慣になってたんですけど
久々に声がかれるくらい応援しまして
充実した時間を過ごせたと思います。

【小ネタ集】

続きを読む

1勝2敗

e+ ・・・ (´・ω・`)ブッブー
ローチケ ・・・(´・ω・`) ブッブー

サークルK・サンクス ・・・
以下の内容で当選が決定しました。

「マツダオールスターゲーム2014」
2014年07月19日(土) 18:30試合開始
阪神甲子園球場 ライト外野指定席

キマシタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
