

はじめに

当ブログは、どひ◆Y.DOI/iMOUが更新しております。

「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション関連項目
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特殊村テンプレ等】
ウルトラクイズ
ヘキサゴン
被っちゃやーよ
ランキンQ!
リレークイズ
感謝祭
しりとり
大喜利
クイズ村問題作成論
ヘキサゴン村GM進行論

ヘキサゴンが『~template.html』になってる事からわかるように
正味、こんなに作るとは思わんかったワナ(´・ω・‘) 。

【GM過去ログ】

続きを読む


今日の買い目

2014年12月28日(日)中山10R 15:25発走
第59回有馬記念(GI)


⑭ゴールドシップ

ヒモ
⑥トゥザワールド
⑦ラストインパクト
⑩フェノーメノ
⑬エピファネイア

三連単
⑭ - ⑥⑦⑩⑬ - ⑥⑦⑩⑬

本日の買い目

第81回東京優駿(日本ダービー)

三連単
頭軸
13 イスラボニータ

ヒモ
2 ワンアンドオンリー
6 ショウナンラグーン
17 トーセンスターダム
18 ワールドインパクト



俺、この馬券とったら
Winning Post8買うんだ…。

阪神 9 ー 1 オリックス

と、いうわけで。落合博満講演会in神戸文化ホールに行ってきました。

どんな格好をすればいいのか分からなかったので
とりあえずスーツっぽい格好をしていったんですが
結構みんなラフで、短パンサンダル姿やユニフォーム姿
の人もいて、自分逆に浮いてた気が(´・ω・‘) 。
観客はおよそ800人、思ったよりは入ってなかったかな?

イメージ(前10列目くらい)
※撮影禁止のため、写真はありません

スケジュールは以下の通り
落合さんの独演
②元中日コーチ・森繁和さんとの共演
③観客からの質疑応答
④プレゼント抽選会
抽選会はチケットの半券を落合さんが引き当てる方式。
景品:サイン入りボール(10ケ)、2人のサイン色紙(10ケ)、サイン入りバット(5ケ)
自分の2つ隣の人に、サイン色紙を当たってました(´・ω・‘) 。

副題は「オレ流野球の真実、常勝チームの作り方、本物のリーダーとは」
という事でしたが、「今日は関西地方の球団を中心に話して行きましょう」と
堅苦しい話はそれほど多くなく、1時間半の予定を1時間延長して
目一杯しゃべってくれました(さんのツッコミは絶妙でしたw)。
会場が一番沸いたのは、落合さんが現役時代の話で
ノムさんのささやき戦術をモノマネした時(ソックリでしたw)。

野球の話は、阪神:9に対して、オリックス:1くらいの割合でした(´・ω・‘) 。
(「今年は野球は殆ど見ていない」とはいってました)

以下、メモ帳と記憶を頼りに内容の箇条書き
ニュアンスが異なる点が多々あるかもしれません

続きを読む

二人揃って○○○

と、いうわけで。帯のボケにやられたので購入。

帯

野球大喜利 ザ・ベスト  ~こんなプロ野球はイヤだ~ (一般書)野球大喜利 ザ・ベスト ~こんなプロ野球はイヤだ~ (一般書)
(2013/08/23)
カネシゲタカシ、野球大喜利 他

商品詳細を見る


今週か来週末、久々にわかめてでに大喜利村でも
建てようかと思ったり思わなかったり。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
