スポンサーサイト


生存者の断末魔

と、いうわけで。大喜利村を建てました。

~ 【特殊】大喜利村 ~ 109504番地

勝ち抜け形式勝ち残り形式 とどっちがエエかなと思ってましたが
村終了後の生存者の反応↓を見ると勝ち抜けの方がの方がオモロイなぁw。
FUKAWA候補さん「FUKAWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
称号ゲッターさん「うわあああああああああああああああああああああ」
申し子さん「のおおおおおおおおおおおおお」
クズっちさん「うわああああああああああああああああああああ」
バレンタインさん(最終日処刑者)「よし!ギリセーフ」

また気が向いたら村建てます。

私的イチオシ
【お題】
島耕作シリーズ、次回作発表!そのタイトルは?
ヴィンデさん
「バック・トゥ・ザ・課長島耕作」
過去の汚点を無かった事に歴史変えそうなな島耕作ですね

【お題】
英語の教科書の例文です。
「これは机ですか?」
次の一文を日本語で答えてください。
下痢さん
「いいえ、それはわたしの家です。」
机を別のものに変えるパターンですが
スケールの大きさでこれが勝ってたかと。

大塚愛さん「いいえ、キャメラです」
古田織部さん「これがお前には椅子に見えるのか?」
クズっちさん「残念!さやかちゃんでした!」
ぎっくり腰さん「おじいちゃん、それは孫の顔ですよ」
ヴィンデさん「いいえ、これはかつてニンゲンだったものです」
申し子さん「え? ごめんなんて?」
山田君さん「ところであなたは誰ですか?」
バレンタインさん「いいえ、それはひざまづいたM男です。」
粉雪さん「はい、これは机ですがそんなこともわからないぐらい
貴様の目は腐ってやがりますかこれは眼科ではなく
脳外科に行っても治療が困難なレベルです。
あ、そうかそもそも机というものを知らないんですか
それなら仕方ないですね未開人くん♪」
称号ゲッターさん「いいえ、それは私のおいなりさんです」
ホクロさん「あい どんと あんだぁすたんど いんぐりっしゅ そぉりぃ」
FUKAWA候補さん「いいえ、これは四つんばいの女です。」
正直今回の中でいちばん難しいお題だったと思うのですが
総じてレベルが高かったと思うので公開

~ 【特殊】唐突にクイズヘキサゴン村 ~ 109515番地
クイズ村が建っている→入村前にトイレに行く→埋まってる(´・ω・`)
まぁ、最近は特殊村の集まりがホンマ早くてありがたい事です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またしても

どひさんが私を観察しているんじゃないかって疑うくらい
私が村に行けれない絶妙なタイミングで村建てるんですが

そんなん言われても(´・ω・`)

にゃふんさんいらっさい>
自分も最近は余裕をもった告知が難しい状況で
どうしても直前告知になってしまうんすよね(´・ω・`)。
次回も建つかどうかすら未定です(´・ω・`)。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
