

掴もうぜ!○○○ボール

震災より1年。あらためて、被害にあわれた方の
ご冥福をお祈りいたします。

3/11 14:46

と、いうわけで。
石田純一 トークショーを観に行ってきました。

近所のパチ屋イベント 

  *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


オープン戦:阪神 vs 巨人(甲子園)を観に行ってきました。

オープン戦でも大盛況

指定座席が混み込みだったので、比較的空いている前の方に移動。
村田の守備機会撮れんかなー」と阪神攻撃中にカメラを構えていたら
ファウルボールがこっちの方に向かってくる。

打者:関本

隣の兄ちゃんが取りこぼし、目の前に転がってきたので
ごっつぁんしました(*´ω`*)。

カ…… カテェ……!!

【今日の村田
1打席目:三振
2打席目:二死2・3塁のチャンスにショートゴロ(´・ω・`)
3打席目:四球
ここで代走が出、お役御免となりました。

チャンスに凡退(´・ω・`) 2-3から四球 代走:大田

【雑記】
金本の登場曲がSAND STORMじゃなかった(´・ω・`)。
※公式HPに変更がないので、オープン戦限定?

ゴンザレス(巨人)ピンチでマウンドに集まっている時のヤジ
「通訳ー、ちゃんと訳したらんと
ダルビッシュみたいに誤解うけるでー!」

・帰りに募金しようと、球場スタッフに場所を尋ねたら
スタジアム内外に専用ブースはないらしい(´・ω・`)。
試合前に募金活動していたみたいです

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
