

すごいな、キヨシ。どうやったんだ?

と、いうわけで。オープン戦最終戦
オリックス vs 横浜 (京セラドーム)を観に行ってきました。

環状線車内から撮影

今回も空いてる所でゆっくり観ようと思ったら
ドーム上段席未開放』だと(´・ω・`)。
仕方なく外野席中段に座るが、死角多すぎる(´・ω・`)。
だいたいスコアボードが隠れて見えんから選手が解らん(´・ω・`)。

試合中の写真も何枚か撮りましたが
あまりにもピンボケが酷いので、今回はUP断念(´・ω・`)。

5回のクロスプレー

【横浜:スターティングメンバー】
1 (遊) 梶谷
2 (二) 石川
3 (左) 下園
4 (DH) 中村
5 (一) 小池
6 (三) 藤田
7 (中) 荒波
8 (捕) 黒羽根
9 (右)

みれば見るほど迫力のない打線やのぅ(´・ω・`)。

1回:梶谷四球→二盗三盗成功 暴投で1点先制
5回:荒波レフト前ツーベース→黒羽根進塁打→セカンドゴロ、
クロスプレーアウトかと思いきやキャッチャーがボール弾く1点追加
なお、試合の方は(ry。
1回被安打3四球1失点3 …藤江ェ(´・ω・`)。

今日は負けましたが、最終的に11勝6敗の
勝ち越しでオープン戦を終える事が出来ました。
※'11年:2勝7敗 '10年:4勝9敗2分



今まで試合をみてなかったので正直、何でこんなに防御率が低いのか
理解が出来ないのですが、攻撃の方は去年までみたくひたすら待つ
のではなく、自分からチャンスを作っていこうという姿勢が感じられたのが
のが好感持てました。(盗塁とか進塁打とか)

今年は横浜の試合を観れるのが交流戦以降になりそうですが
それまでにシーズン終了しないよう、頑張ってほしいものです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
