

春一番

と、いうわけで。寒風吹きすさぶ中
今日も試合を観に行ってきました。

強風にてダイヤの乱れ

座席は昨日と似たような外野2階席だったのですが、今回は周りに
いい意味でうるさい観客が多く、端から聞いて楽しませてもらいました。
だけど村田のときに「頑張れDeNA~!」って
言うのは止めてくれ(´・ω・`)。

巨人 vs 東京ヤクルト(東京ドーム)

チーム名  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
ヤクルト   0 0 0 0 0 2 3 1 0 6 8 0
巨人     0 0 3 0 0 0 0 0 0 3 7 1


勝:押本 1勝0敗0S
負:澤村 0勝1敗0S
S:バーネット 0勝0敗2S

ヤクルト:村中(5回)-押本(1回)-松岡(1回)-増渕(1回)-バーネット(1回)
巨人:澤村(6回1/3)-久保(1/3)-山口(1/3)-越智(1回)-高木(1回)

HR:田中浩(1号2ラン),畠山(1号ソロ)

3回裏(巨人):先頭打者寺内が粘って四球。澤村犠打の後
坂本長野村田の2塁打3本で3点を上げる。
阿部高橋由にぶつけた事で村中大ブーイング

坂本:先制2塁打 長野:ライト線2塁打 高橋由:死球

6回表(ヤクルト):周りの巨人ファンから「今日は楽勝ペースやな~」
との声がちらほら聞こえ始めた頃、田中浩がヤクルトファンの待つ
レフトスタンドに2ランを放ち、1点差。

7回表(ヤクルト):四球2つ出したところで久保にスイッチ。さらに四球で
2アウト満塁。ここで田中浩が押出し四球を選び同点。
その後、代打の代打飯原が、代わった山口からレフト線に逆転2塁打を放つ。

8回表(ヤクルト):7回裏終了後、帰る客のドサクサに紛れてバックネット側に移動。
「こっちの方がHR見栄えエエかな~?」と思ってたら、早速畠山がソロHR。
確かにこっちの方が打球見易かった。

田中浩:2ラン 飯原:逆転2塁打 畠山:ソロHR

このまま試合終了。ヤクルトは開幕2連勝となりました。

飯原:ヒロイン

なお、ベイスターズは(ry。
次回観戦予定は、04/14(土):ヤクルト vs 広島(松山坊ちゃんスタジアム)

【今日の村田】
試合前、1人素振りをして「今日は気合が違うな」と思いました。
第1打席:セカンド強襲ヒット
第2打席:レフト線2塁打(打点1)
第3打席:キャッチャーファールフライ
第4打席:セカンドフライ
あと、9回に何でもないゴロをポロリしてました(´・ω・`)。

試合前の素振り この試合初安打 タイムリー2塁打

【雑記】
試合開始前、球場外で女の子がえらい行列作ってんな~と思ったら
近くのイベント会場でnon-no春コレ2012が開催されていた模様。
試合終了後も近くを通ったら、行列がさらに増えていたΣ(・ω・ノ)ノ!
前述の通り、今日外はスッゲー寒かったんやけど(´・ω・`)。

コメント

非公開コメント

巨人「明日から頑張る」

巨人はヒットが出ても点が獲れないのは日常茶飯事
開幕2連敗だからってまだあわてる時期じゃなななな

中畑「まだ1敗。(黒星が)いっぱいじゃない。」

にゃふんさんいらっさい>
昨日の巨人はそこまで点取り効率悪くなかったですよ。
四球4つヒット1本で3失点とか
失点効率が酷過ぎただけで(´・ω・`)。

横浜は、まぁ。9割以上が最下位予想ですし
暖かい気持ちで見守ってあげませぅ(´・ω・`)。

No title

おかえりなさいムガー!

ていうか羨ましいムガ!
ムガも西武じゃなくてヤクルト観に東京ドームのほう行けばよかったムガ><
いいな~ムガ!宮本さんの猛打賞とかすんごい見たかったムガ・・・

どひさんはヤクルトにとって吉~!ってことが分かったんで
どんどんヤクルト戦観に行ってくださいねムガ^^

また来週!

ムガ虎さんいらっさい>
札幌遠征お疲れさまでした。
西武は、まぁ、ホーム観戦でリベンジを(´・ω・`)。

開幕戦は周りがお通夜ムードの中「歴史が見れるかも!?」
と1人ドキドキしてましたワナ。

本文にあるように、今度は松山でヤクルト戦を観てきます。
ヤクルト今月はまだ勝ってませんが、勝ち試合観れたらエエですね。
宮本選手の2,000本安打は、流石に遠いか(´・ω・`)(あと17本)。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
