

花の都の松山で

と、いうわけで。プロ野球地方開催を観に
松山にやってきました。

雨で試合中止となった関東方面と違い、こちらは快晴でしたが
ナイターにはまだ少し肌寒い季節でした。

外野席ですが、地方特有のグラウンド近さで非常に見易い所でした。
オールスターもチケットが取れたらええなぁと。

'12年オールスター開催地 ライト側からの眺め 夕焼けに映えるカープファン

開門前に球場入りすると行列が。
どうも2012つば九郎卓上カレンダー販促につば九郎がやってくる
そうなので、自分も並ぶ事に。
10分少々の出番でしたが、購入者全員に握手(複数購入者にはハグ)
して去って行きました。

大好評発売中!! ※どひではありません 松山限定特典写真

東京ヤクルト vs 広島(松山坊っちゃんスタジアム)

チーム名  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
広島     0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 8 3
ヤクルト   1 1 1 3 3 1 0 0 X 10 12 0


勝:村中 1勝0敗0S
負:バリントン 1勝2敗0S

広島:バリントン(4回)-中村恭(2回)-篠田(1回)-江草(1回)
ヤクルト:村中(8回)-平井(1回)

広島のエラー押出し四球などの自滅により
初回からヤクルトが得点を重ねる展開に。

2回には早くも観客の一部から
「ルパン(チャンステーマ)マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」の声が上がるも
4回一死1・3塁、5回無死2・3塁のチャンスに
応援団まさかのスルー(´・ω・`)。
※5回には観客からの自主的な夏祭りイントロ(アカペラ)もあったのに…

やめたげてよぉ(´・ω・`)

その後も得点を重ねたヤクルトが2桁得点で大勝しました。
一方的な試合だし、夜間は大分寒くなってきたので自分は7回終了後に
帰りましたが、結局チャンステーマはやったんですかねぇ(´・ω・`)?

【雑記】
ミレッジの応援チャントは「ミーレッジ!」「ミレーッジ!」どっち?
※観客は結局最後まで二分化してました(´・ω・`)

・スカートの後ろがクーラーボックスに微妙な高さで引っかかっている
売り娘が、通路を横切るたびに気になって気になって(;´Д`)ハァハァ。

・松山駅前のブックオフにて『レッスルエンジェルス サバイバー2』発見。
売値8,000円ちょい。まだプレミア付いてるんやなぁ。(一時は1万越えてたが)

定価7,140円(税込)

【おまけ】
気が付くとつば九郎を50枚くらい撮影していたので一部抜粋。
※写真にカーソルを合わせるとコメント表示

つば九郎登場、販売前から完売宣言 10分後、売れ残りにご機嫌斜め 「もっと買え」とプレッシャーをかける

子供にもセールス ついにスタッフにまでセールス 結局完売せず、寂しそうな背中

スタメン発表時 Tシャツバズーカ、初弾は観客席届かず^^ ラッキー7

コメント

非公開コメント

No title

むがあああああ!!!
どひさん素敵ムガ!
つば九郎と握手(まさかハグ・・・!?)羨ましいムガー><
(ムガはハイタッチしかしてないむが・・・)
しかもどひさんのヤクルト戦の観戦勝率4戦4勝ムガよね^^
ばんざ~い!どんどんお願いしますムガ!

シェークハンド

ムガ虎さんいらっさい>
つば九郎は中々力強い握手をしてくれました。
この日の購入者は100人位でしたかね?(日曜は未確認)
スタッフが「1人一冊限定ではありませ~ん」とは言ってましたが
皆さん遠慮してか、複数購入者はせいぜい2・3人くらいやったと思われます。

次回はGW中にどっか観戦したいですけど
中々都合の良い日がみつかりません(´・ω・`)。
横浜初観戦は6月の交流戦(京セラ)になりそうやし(´・ω・`)。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
