

45min-30min

と、いうわけで。ヘキサゴン村を建てました。
GW初日で皆さんお出かけなのか、最近にしては
集まりが悪かったです(45分待ち、他の特殊村も苦戦していました)。
まぁ昔の特殊村は1時間待ちなんてザラでしたが(´・ω・`)。

~ 【特殊】ヘキサゴン【クイズ】村 ~ 113095番地

【2日目】
ヘキサゴン成功です。皆はぱみゅさんに投票。
ぱみゅさんは次の出題者を投票で指定してください。

ぱみゅ
[人 狼]
(生存中)


【3日目】
ヘキサゴン成功です。皆ははかせさんに投票。
はかせさんは次の出題者を投票で指定してください。

はかせ
[人 狼]
(生存中)


【4日目】
妖 狐」の勝利です!終了[30分]

おそらく、ヘキサゴン史上最速と思われます(´・ω・`)。
問題ダダ余りですが、GWは以降都合が取れませんので
次回は5~6月中に建てたいと思います。

【雑記】

ぱみゅさん
「ところで、ヘキサ村はなぜ13人なの?」
16人以上(狼3)だと、死亡時しかCO出来ないこのルールでは
狼超有利なので、従来のヘキサゴン村は15人で2時間コース。
最近の自分はそこまで頑張れるモチベーションが無いので
13人(1~1.5時間コース)で回しています。
昔は15人村を月1~2回回せてたんやけどな~(´・ω・`)。

それ以下(13人未満)やと夜会話できるのが狼だけ(共有なし)なので
流石につまんねーかなーと。

どどすこさん
「GMに質問なんですけど問題はどこから取ってくるんですか?」
基本的には自作。問題文を他所から拝借する事はまず無いですね。
作り方に関してはこちら参考。
もし「GMをやりたいけど問題が思いつかない」って言うのならば
「クイズ 問題集」で検索すれば結構見つかります。

はかせさん
「消化不良だから次村やりたいんだけど 何ならはかせがGMやるよ」

と、いうわけで。次村が建ちましたので、参加しました。

~ 【特殊】ヘキサゴン2【クイズ】村 ~ 113104番地

おいしい牛乳
どひ ◆Y.DOI/iMOU
[村 人]


早い段階で占いCO者から○もらった村人って
特にやることないよね(´・ω・`)。
つっても真面目に考えて答えられそうだったの
【ゲーム】だけやったけど。(不正解)

コメント

非公開コメント

あー(´;ω;`)

※友人宅にて
自分「あ、どひさん村建てとる!」
友人「買い出し行くよー」
自分「ヘキサ村が!」
友人「はいシャットダウーン」ポチッ
自分「あー(´;ω;`)」

その後
夜中の2時くらいに竹林に入ってタケノコ折って食べたり
マリカしたりして楽しかったです

ちくりんだー!ヒャッハー!

にゃふんさんいらっさい>
まぁ友人とこで小一時間PC画面と向かいっぱなし
っちゅうわけにもいきまへんからね。
またの機会にという事で。

しかし、夜中の2時に竹林とか…
ものの化の類でも出現しそうですな(((。・´ω`・。)))ガクブル。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
