

唐突に晒し(マンガ編)

と、言うわけで。特に前フリも無く
家にあるマンガの一覧紹介。

あずまんが大王/あずまきよひこ
ササキ様に願いを/みずしな孝之
ハチミツとクローバー/羽海野チカ
ぷちます! -PETIT IDOLM@STER-/明音
プラネテス/幸村誠
ももいろシスターズ/ももせたまみ
ももいろスウィーティー/ももせたまみ
私立T女子学園/竹田エリ
太陽のドロップキックと月のスープレックス/落合裕介
誰も寝てはならぬ/サライネス
日がな半日ゲーム部暮らし/祥人


【特徴】
・単話完結型、特に4コマ漫画が好き
・作品が好きでも、その作者を追っかける事が殆ど無い

なんつーか、基本的に面倒臭がりなんで
ストーリーや作者を追ったりする事が出来ないんやね(´・ω・`)。

上のうち、現在連載中なんがぷちます!くらいやけど
新規に購入したいっちゅうマンガは特にねーなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
