

降水確率50%

と、いうわけで。暗雲立ち込める中
野球を観に行ってきました。

黒い雨雲

この日は花火ナイトで、普段なら眺め易い1塁側で観戦するのですが
今回は気分を変えてレフト側で観戦。
空が霧がかっていたせいもあってか、まー見辛い見辛い(´・ω・`)。

レフト外野席から

オリックス vs 埼玉西武(神戸ほっともっとスタジアム)

チーム名  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
西武     1 0 1 1 1 0 0 0 0 4 12 1
オリックス  1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 6 1


勝:ゴンザレス 1勝4敗3S
負:寺原 4勝6敗0S

西武:ゴンザレス(5回)-十亀(1回2/3)-ウィリアムス(1/3回)-長田(1回)-涌井(1回)
オリックス:寺原(7回)-香月(1/3回)-海田(1回)-木佐貫(2/3回)

相手のフィルダースチョイスなど、ミスに付け込んで、西武が
序盤から点を積み重ねるが、中々ビッグイニングが作れない。
西武の先発ゴンザレスは制球が悪く、球数は多いものの
要所を締めて5回1失点で降板。

7回裏、2番手十亀が2死満塁のピンチを背負うものの
ここで替わったウィリアムスが3球三振に仕留め、勝負あり。

3球三振!

あとは長田 - 涌井と繋いで、西武の勝利となりました。
ゴンザレスは先発転向後初勝利だそうですが
5回で89球かいね、正直きっついかなぁと(´・ω・`)。

西武応援団を近くで観るのは初めてだったんですが
中島登場時にサザエさんの中島のフラッグ掲げたり
中々ユニークなんが多かったかなと。
ただ、男女混成チャンテは人数少ないと何か寂しい(´・ω・`)。

【追記】
HPおよびブログトップに大喜利村のテンプレを追加しました。
比較的GM作業の楽な村ですので、興味のある方はご参考までに。

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
