

知っ(ry。

と、いうわけで。金本選手の引退が間近に迫った
甲子園球場に行ってきました。

場内配布のクリアファイル

チケット購入時は、「空いてるレフト側で消化試合をゆっくり観戦」
と思っていたのですが、その後の引退発表でチケットが売れ
詰めかけた阪神ファンでいっぱいでした。
※「九州から来た」とかいう兄ちゃんもいた

5番レフト金本 キャッチボール中 でかい横断幕

写真右はこの後、「横断幕デカすぎ!」という事で
警備員に没収されていました。

試合もサクサクやで(´・ω・`) ヤクルトファンゾーン

なお、試合のほうは特に見所もなく0-2でヤクルトの勝利。
9回2アウト、ネクストに金本が待つ状態で
バッター新井良太に対する、「こら金本に回らんやろなー」という
球場全体の諦めムードだけが、妙に印象に残りました。
※結果:空振り三振

虎・金本引退試合、チケット90分で完売
甲子園最終戦(10月9日(火):vs横浜)のチケットも買いたかったのですが
平日(金曜)販売開始は、昼休みしか繋げない社会人にはムリゲ(´・ω・`)。

コメント

非公開コメント

No title

パソコン直りましたかムガー?><
さりげなくまたもヤクルトの勝ち試合に行ってるとかがさすむが・・・

九州から駆け付けちゃうくらいの思い入れある選手がいるって素敵ムガね
逆に移籍先とかで期間短く引退する選手ってセレモニーとかないムガけど
最後に観に行くファンもいるんだろうなぁと思うといいもんだなぁって思わされちゃうムガね

博多の人、帰れるばい。(8時半終了)

ムガ虎さんいらっさい>
来週からCSですねー。どっかのサイトで
「終盤に主力が復帰するヤクルトが熱血漫画みたい」
とか書いてあるのを見ました。

九州の兄ちゃんは3人組で来ていたみたいなんですが
着ているユニが金本・城島・?(藤川か鳥谷やったかな)で
最後「来年着るユニどうしよ(´・ω・`)」とか言ってました。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
