

やっちまったな~。(c)クールポコ

と、いうわけで。オール画像問題の
ヘキサゴン村を建てました。

【例題】

このマスコットキャラクターの名前は?

~ 【特殊】画像問題でヘキサゴン【クイズ】村 ~ 119731番地

序盤は吊れ~の能力者(占い狩人)健在~の
正解権使用~の村断然有利かと思われましたが

みぃちゃんさん(狩 人)
智代アフターさんにへきさごん!」

ゲームマスター
「ヘキサゴン成功です。」

智代アフター
[人 狼]
(生存中)

妖 狐」の(ごっつぁん)勝利です!

今回出題した画像には、よく見ると何気に
ヒントが隠されていいるのもあったのですが、そもそも
ジャンルに興味ない人には意味なかったかなと(´・ω・`)。

【プロ野球】
http://apehunterj.web.fc2.com/s07521765.jpg
ここをホームに戦う球団は?
※球場手前のテナントが黄色いのがヒント

【ギャンブル】
http://apehunterj.web.fc2.com/s10698258.jpg
このレースが行われる国はどこ?
※看板に『Dubai=ドバイ』と書いている

【邦楽】
http://apehunterj.web.fc2.com/s13521478.jpg
この曲のタイトルは?
※前田敦子がセンター

問題が余りましたので、そう遠くないうちに村が建つかもしれません。
ついでに大喜利村用の画像も拾ってきてますので、お題ができたら
また建てようと思います。

【あの人は今】
http://apehunterj.web.fc2.com/s15447513.jpg
この人は誰?

児玉清さん「答え:まちゃまちゃ」
ヤモリさん「答え:まちゃまちゃ」
なめこさん「答え:まちゃまちゃ」
HK100系さん「答え:まちゃまちゃ」
みぃちゃんさん「答え:まちゃまちゃ」
智代アフターさん「答え:まちゃまちゃ」
ビッパ魂さん「答え:まちゃまちゃ」
直線長池さん「出題者」
モノクマさん「答え:まちゃまちゃ(摩邪)」
ハン・バーガーさん「答え:まちゃまちゃ」
山城旧伍さん「答え:まちゃまちゃ」
11人で「セーブが正解」て初めて見たw。

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
