

狼・狩人・噛み先の最終日

と、いうわけで。ヘキサゴン村を建てました。

~ 【特殊】画像問題でヘキサゴン【クイズ】村 ~ 120618番地

残り8人の段階でが処刑されましたが、狩人などの奮闘により
自分の村としては初めて噛まれ死0のまま
最終日を迎えました。 ※最初に宣言した噛み先が残ったんも凄いが
わしの村って大概3日以内に狩人死ぬけんなぁ。

今回は常連さんがいつもよりは少なかった気がしますが
最後まで何事もなくスムーズに進行することができました。
ありがとうございました。

次は気分次第なので、いつ建てるかはわかりませんが
(多分、画像大喜利村を建てるんじゃないかな)
ご参加お待ちしております。

【プロ野球】
正解:千葉ロッテマリーンズ(千葉マリンスタジアム)

コロンビアさん
「あと、QVCマリンじゃないの?>GM」
このリハク、一生の不覚(´・ω・`)。
パ・リーグの球場は離れてて中々行く機会がないのですが
来年は千葉か所沢に行ってみたいですな。
※未踏の主要球場:千葉・所沢・仙台・札幌

【ファーストフード】
KINGさん
「ハニーチュロとフレンチクルーラーが好きなの。」
自分はD-ポップ・エンゼルクリーム・フレンチクルーラー辺りが定番。

【映画】
KINGさん
「モーガンフリーマンがいい味出してる映画やで」
最近どこかでモーガンフリーマン見たなーと思ったら
ちょっと前にショーシャンクの空に借りてました。 ※お勧め
最高の人生の見つけ方は未見やねんけど、近所のビデオ屋やと
どこに置いてあるかわからん(´・ω・`)。

【ヘキサゴン】
まさか前日で出題画像(30人ヘキサゴン村)の話題が出るとは
このリハクの目をもってしても(ry。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【狼・狩人・噛み先の最】

と、いうわけで。ヘキサゴン村を建てました。〜 【特殊】画像問題でヘキサゴン【クイズ】村 〜 120618番地

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
