

平和な村

と、いうわけで。るる鯖にて
ランキンQ村を建てました。

No.84464 【特殊】ランキンQ!【クイズ】村
定員:15名 役職=狼3/狩12

るる鯖はGM視点で狩人の護衛先が見えるから
死体無しを出す必要がある特殊村がやり易いさね。
11日(10問)終了で90分終了と、結構スムーズな進行が
出来たんじゃないかと。

安心院 なじみさん
よし、交戦規定はただひとつ「サヴァイブ」
です。ヘキサゴンと違って、この村はどっちサイドでも
勝利条件=生存のみですから。

高尾和成さん
これ知識とかあんま関係なくねwいや知ってるにこしたことねーけどほとんど運じゃねw
最終的には勘勝負になってしまうところがあって
知識勝負の方には物足りないところがあるかもしれませんが
こういう村も出来ますよという事で。

【プロ野球】
所属選手の平均年齢(高い方が上位)
メガビームさん
あ、高い方上位か、逆で予想してた…
1位(-8ポイント):28.61歳/千葉ロッテマリーンズ
メガビーム
こんな事もあります(´・ω・`)。

観戦者【8】さん
GMはこういうクイズ自分で探してくるの?すごい
( ・´ー・`)どや。問題考えて、資料探すのが
ヘキサゴンよりしんどい分、中々建てられないですけどね(´・ω・`)。

【アニメ】
長寿アニメ ※終了したアニメは終了までの期間(長い方が上位)
観戦者【7】さん
ポケモンって16年前じゃないの?
これはポケモンシリーズ化してるの知らなかった俺のミス(´・ω・`)。
選ばれてなかったので大勢に影響はなかったですが、すんませんでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
