

春の木漏れ日の中で

と、いうわけで。2013公式戦初観戦に
名古屋に行ってきました。

名古屋城 天守閣→ナゴヤドーム 名古屋駅→名古屋城

昔T○Y○TAで2年程ライン工やってたんで、土地勘は
あるつもりだったんですが、名古屋駅から名古屋城まで
歩いていこうとして、1時間近く彷徨ってました(´・ω・‘) 。

この日(30日)は自分の誕生日でもありましたんで
横浜には是非とも勝利を飾っていただきたいものです。

中日 vs 横浜(ナゴヤドーム)

チーム名  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
横浜    0 0 4 0 0 0 0 0 0 4 4 0
中日     0 0 0 0 0 0 0 2 0 2 6 0


中日:大野(3回)-中田賢(2回)-髙橋聡(1回)-岡田(1回)-小林(0回1/3)-武藤(0回2/3)
横浜:三浦(7回0/3)-ソーサ(1回)-山口(1回)

ラミムリー 2安打4得点 バク宙失敗

3回表、荒波高城の連続四球をきっかけに
ラミレスのタイムリーなどで4点獲得。
その後は、両チームとも動きなく、淡々と試合が進む。

ソーサ 井端三振で試合終了 ヒロインばんてふ

8回裏、谷繁が落ちる球をうまく掬ってタイムリー(´・ω・‘) 。
無死1・3塁のピンチを迎えるも、替わったソーサ
代打山崎を注文通りのダブルプレー。
9回は山口がランナーを出すものの、最後は井端
三振に仕留め、開幕から2連勝となりました(*´ω`*)。

ガララーガ(´・ω・‘)

中日は例年スロースターターとは言え、まさかナゴドで
勝ち越せるとは思いませんでした。
しっかし、開幕週の週末やっちゅうのに客少ないなぁ(´・ω・‘) 。
3塁側二,三割しか客おらんかったで(´・ω・‘) 。
※主催者発表:34,251人

コメント

非公開コメント

はっぴばーすでー どひさん

序盤はベイスターズ強くて中日が弱い現象

前にどこかで見たことあるような気がします!

確かその年はドラゴンズがry

Re: はっぴばーすでー どひさん

にゃふんさんいらっさい>
まー横浜は3戦目先発が鄭凱文(阪神在籍4年で通算2勝)
って辺りで既に限界が(´・ω・‘) 。

中日は今年Aクラス落ちるんじゃねーかなーと思っとります。
例年、打てないまでも守り勝ってる印象がありますが
自分が観に行った試合でもそうですが
今年はやらかしっつーか自滅が多いような気が。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
