

横浜バッティングセンター

と、いうわけで。ハマスタまで遠征してきました。

JR関内駅

04/29(月)
横浜DeNAベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ(横浜スタジアム)

1塁側 レフト側も立ち見客が一杯

「いくらGWっちゅうてもヤクルト戦で客はいるわけねーべ」と思って
試合開始直前に着いたのですが、入ったら1・3塁側とも自由席は満員!
※通路の階段で座って観てる人もいました。

チャンピオンフラッグ '98 ハマの番長丼

仕方がないのでカフェレストで昼飯を食べてながらモニターで観戦してたら
先発土屋が初回から3失点(´・ω・‘) 。

この後、場外弾が飛び出しました(´・ω・‘) みかん氷

その後、みかん氷のブースに並んでいたら、バレンティンの場外弾
などで、2回表で0-6(´・ω・‘) 。
この時点で、再入場口から出て行く人が結構いました(´・ω・‘) 。

でっかいスターマン ハマスタBayガーデン ぶらんこブランコ

3回表、比屋根のタイムリーがでた時点で自分も退場(´・ω・‘) 。
スタンド内にいたのは10分くらいじゃないかなぁ(´・ω・‘) 。
余った時間で球場外のブースを見学してました。
なお、試合の方は(略。

04/30(火)も観に行きましたが、それは次回(´・ω・‘) 。

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
