

危険な遊具

と、いうわけで。前回に続いてハマスタ観戦の話。

ハマスタ

GWとはいえ平日昼開催だったので、今回はガラガラ。
3塁側レフトポール付近でゆっくりと観戦。
すぐ横が外野席との連結路になっていて
ビールの売り子さんがよく前を通って行ったのですが
シャツの前がはち切れん位爆乳の方がいてました(*´ω`*)。

1万人入らなかったそうで レフトポール際

04/30(火)
横浜DeNAベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ(横浜スタジアム)
チーム名  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
ヤクルト  1 0 2 0 1 0 0 0 0 4 11 0
横浜     0 1 0 0 0 3 0 1 X 5 9 0


勝:山口(3勝1敗5S)
負:ロマン(1勝2敗0S)
S:ソーサ(0勝0敗1S)

HR:ブランコ15号(6回裏2ラン),中村紀3号(6回裏ソロ)

ヤクルト:村中(5回2/3)-押本(1回1/3)-ロマン(1回)
横浜:井納(6回)-加賀(0回2/3)-菊地(0回1/3)-山口(1回)-ソーサ(1回)

1回表:バレンティンのタイムリーで今回もあっさり先制を許す(´・ω・‘) 。
その後、二死2・3塁とピンチを作り、レフト側の観客から
「今日もバッティングセンターだぞ~、打率稼いでいけ~」
と声が飛ぶ中、何とか抑える。
3回表:ピッチャー村中にヒットを打たれた後、横浜戦ではやたら
打ってる気がする田中 浩康にタイムリーを打たれ、追加点を許す(´・ω・‘) 。

ブランコ2ラン 中村紀同点ソロ 中村紀は『生涯成績』表示

6回裏:ブランコ、ノースリーからフルスイングするもこれは空振り。
しかし、次の一球を仕留めてバックスクリーンに反撃の2ラン。
それまでお通夜ムードだった観客席が盛り上がる最中に、中村紀が同点HR!

1塁線を破るタイムリー 舞う金城旗 代打ラミちゃん

8回裏:ヒットで出塁した中村紀の代走梶谷が2盗でチャンスを作る。
「チャンスで左(打席)の金城か~、なんとか次(松本)に繋いでくれれば…」
と内心思っていたら、1塁線を破る勝ち越しタイムリー(*´ω`*)。
その後、チャンスに代打ラミレス登場もファールフライで凡退(´・ω・‘) 。

集まる野手陣 大暴投 勝利のハイタッチ

9回表:森岡の打球がソーサに当たった後
ヒットや大暴投などで二死ながら1・3塁のピンチ。
宮本にファールで粘られはしましたが
最後はショートゴロで横浜が勝利!

結局、今回の観戦では1勝1敗となりましたが
「先発が6回くらいまで試合を作ってくれれば
ブランコを中心とした打撃陣が何とかしてくれる」

という空気が球場全体に回っているのを感じました。
まぁ、その試合を作る先発がロクにいないのが問題なのですが… (´・ω・‘) 。

コメント

非公開コメント

No title

ソトが大誤算でしたね、繋ぎの土屋も役目を果たせず
6日に三嶋が先発とのことですがこれもダメならいよいよ二軍から上げる投手がおらんのがつらいですね
三嶋のやってたロング枠は二試合見た限りではコバカンがやってくれそうな感じではありますが

実家より帰還

いらっさい>
ソトは神戸で観ましたけど、ホンマがっかりでした(´・ω・‘) 。

5日に三嶋が投げましたが、今後はちょっと危ないかなぁっちゅう気が 。
かといって、他に先発がおるかっちゅうと(´・ω・‘) 。
国吉とか加賀美はいつ上がってこれるんやろか(´・ω・‘) 。
須田はもう、去年の「楽しかった」コメントで見切りました(´・ω・‘) 。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
