

これはエースですわ(´・ω・‘)

と、いうわけで。交流戦を観に行ってきました。
今年は横浜が面白い試合を見せてくれるからか
例年より3塁側がかなり埋まってました。

※それでも主催者発表は23640人(´・ω・‘)
開幕のナゴド(34251人)よりよっぽど入ってたと思ったけどのう

05/19(日)
オリックス・バファローズ vs 横浜DeNAベイスターズ(京セラドーム大阪)
チーム名  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
横浜    0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 9 0
オリックス 0 0 0 0 0 0 2 0 X 2 6 0


勝:西(4勝2敗0S)
負:三嶋(0勝1敗0S)
S:平野佳(1勝0敗9S)

HR:糸井4号(7回裏ソロ),山本1号(7回裏ソロ)

横浜:三嶋(8回)
ヤクルト:西(7回)-佐藤達(1回)-平野佳(1回)

三嶋投手

2回表、鶴岡のタイムリーで先制するも、西に勝負所を
抑えられて追加点を奪えず。三嶋はテンポよく抑えてたんだけど
7回裏、糸井山本に抜けた変化球をスタンドに運ばれる(´・ω・‘) 。
後は向うの勝ち継投に抑えられて、先週に続き
三嶋の高騰がが見殺しとなる敗戦になりました(´・ω・‘) 。

ま~ブランコが上手く抑えられたのが敗因かな~(´・ω・‘) 。
併殺打とか今季初じゃね?
あと1番荒波は機能してる気がせんので、下位に下げた方が
エエと思う。 ※今なら1番内村 2番山崎かなぁ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
