

エターナル潜伏

と、いうわけで。前回延期した大喜利村を建てました。

~ 【特殊】大喜利村 ~ No.100298(るる鯖)
今回は観客席がいつも以上に頑張って、正直枠2つに
収めるのがもったいなかったな~と。
つーことで次回は下界で参加するように(´・ω・‘) <観戦者

<個人的なイチオシ>
【お題】
何気なくつぶやいただけなのに、スポーツ紙の一面を飾った
サッカー日本代表、本田圭佑選手の一言。

観戦者【32】さん
「最高に丁度いい本田」
サンスポ辺りがマジでやりかねないから困る


【お題】
テーブルの上に書き置きが。
「たかしへ お母さんは仕事で遅くなります」
続きの一文をどうぞ。

観戦者【9】さん
「昨日のカレーがのこってるので温たたたたたたたたたたたたたたたホアタァ!」
カレーはすでに死んでいる(´・ω・‘) 。部屋中カレーまみれに(´・ω・‘) 。


【お題】
「このバスケット漫画、もうすぐ連載終わるな…」 何があった?

ユウギリ(34)さん
「そしてあの試合から60年後―――のテロップ」
60年後て、もうすぐっちゅうかもうエンディングじゃねぇかw。


【お題】
速水もこみちが、お料理コーナーでこんな事を
やり出したら嫌だ!

観戦者【41】さん
「みんなで歌おう! オリーブもこみちマンのうた! のコーナーが始まる」
オリーブはいいぞ~、オリーブは最高だぞ~う♪


<おまけ:GMのボケ10連発>

【お題】
『1日店長』や『1日署長』などの要領で、アイドル新企画が行われたが
その内容にアイドルがぶち切れしたイベントとは?

ボケ
「アイドル余命半年」


【お題】
何気なくつぶやいただけなのに、スポーツ紙の一面を飾った
サッカー日本代表、本田圭佑選手の一言。

ボケ
「こうキーパーがグワーっときたらヒョイっとかわして
ドッカーンと蹴ってゴールにズドーン」


【お題】
盗賊団を作ろうと思います。メンバーは変装の名人・銃の達人・
お色気担当まで集まりました。あと1人はどんなやつにしましょう?

ボケ
「運転ができて、かつ、地図の読める奴」


【お題】
『朝専用』や『仕事中専用』など、飲むシチュエーションに
こだわった缶コーヒー人気に便乗して発売したが
全く売れなかった飲み物は?

ボケ
「中の人用ストロー付きコーヒー」


【お題】
テーブルの上に書き置きが。
「たかしへ お母さんは仕事で遅くなります」
続きの一文をどうぞ。

ボケ
「お前もいい年なんだから、早くいい人見つけなさい」


【お題】
「このバスケット漫画、もうすぐ連載終わるな…」 何があった?

ボケ
「主人公がギターに興味を持ち始めた」


【お題】
『カナ+漢字』または『漢字+カナ』の組み合わせで
人狼っぽい単語を作ってください。 (例)エターナル潜伏

ボケ
「指定バリアー」


【お題】
三日天下と呼ばれた武将、明智光秀。
その3日間、彼は何をしていた?

ボケ
「祝勝会スレに書き込み」


【お題】
とある海外サイトによると、日本人の死因は

24% 忍者に殺された
22% 癌(ガン)
19% 斬り捨て御免
12% 切腹
 9% 老衰
 7% 餅がノドに詰まった
 6% 討死(ウチジニ)
 1% その他

だそうです。「1% その他」に含まれる死因を答えてください。

ボケ
「助さんがやりすぎた」


【お題】
速水もこみちが、お料理コーナーでこんな事を
やり出したら嫌だ!

ボケ
「上半身裸になり、頭からオリーブオイルを
かぶりながら、ゴールドフィンガー熱唱」

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
