

次点集

と、いうわけで。大喜利村

観戦者【29】さん
「実際のとは別にGMが選んだ観戦ベストみたいなものを作ればよかったのでは?」

っつー意見があったんで、採用はしなかったけど
良かった観客席ボケをチョイス。
コメントはまた余裕があったら(´・ω・‘) 。

【お題】
『1日店長』や『1日署長』などの要領で、アイドル新企画が行われたが
その内容にアイドルがぶち切れしたイベントとは?

観戦者【21】さん
「1日中しじみをトゥルル」


【お題】
何気なくつぶやいただけなのに、スポーツ紙の一面を飾った
サッカー日本代表、本田圭佑選手の一言。

観戦者【25】さん
「その点トッポってすごいよな、中までチョコたっぷりだもん」


【お題】
盗賊団を作ろうと思います。メンバーは変装の名人・銃の達人・
お色気担当まで集まりました。あと1人はどんなやつにしましょう?

観戦者【25】さん
「変装もでき銃も撃てるお色気担当
つまりその3人イラネ」


【お題】
『朝専用』や『仕事中専用』など、飲むシチュエーションに
こだわった缶コーヒー人気に便乗して発売したが
全く売れなかった飲み物は?

観戦者【32】さん
「悪いなのび太!このコーヒーは3人専用」


【お題】
テーブルの上に書き置きが。
「たかしへ お母さんは仕事で遅くなります」
続きの一文をどうぞ。

観戦者【29】さん
「カレー、ライス国務長官と食べてね」


【お題】
「このバスケット漫画、もうすぐ連載終わるな…」 何があった?

観戦者【43】さん
「気が付いたら異世界にワープしてみんな魔法を平然と
使い出した上にマネージャーがどっかの姫を名乗っていた」


【お題】
『カナ+漢字』または『漢字+カナ』の組み合わせで
人狼っぽい単語を作ってください。 (例)エターナル潜伏

観戦者【51】さん
「霊能ポポポポーン」

観戦者【25】さん
「共有マックスハート」


【お題】
三日天下と呼ばれた武将、明智光秀。
その3日間、彼は何をしていた?

観戦者【49】さん
「指原に9000票入れた」


【お題】
とある海外サイトによると、日本人の死因は

24% 忍者に殺された
22% 癌(ガン)
19% 斬り捨て御免
12% 切腹
 9% 老衰
 7% 餅がノドに詰まった
 6% 討死(ウチジニ)
 1% その他

だそうです。「1% その他」に含まれる死因を答えてください。

観戦者【21】さん
「アイエエエ!!ニンジャ!?ナンジャナンデ!?→無残」

観戦者【42】さん
「アイエエエエエエエエエエエ!? ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
その後、爆発四散」


【お題】
速水もこみちが、お料理コーナーでこんな事を
やり出したら嫌だ!

観戦者【54】さん
「ガスの炎が弱い?
ここで僕はオリーブオイル!→大火事」

観戦者【41】さん
「放送中に囚われたオリーブを取り返すため
ホウレンソウ料理を作ってパワーアップもこみちになる」

コメント

非公開コメント

No title

昨日観戦していましたwwwお疲れ様です。
大喜利は始めて見たけど、かなり面白かったです!

採用されましたか?(ゲス顔)

くぎゅう狐さんいらっさい>
観戦ありがとうございました。

正味「これもオモロイな~」と思っても
泣く泣くボツにしたのもありました(´・ω・‘) 。

「じゃあ枠増やせば」という意見もあるのですが
参戦者的に自分のボケに関する事以外で
吊られるのは忍びないので(´・ω・‘) 。

次回は是非とも参戦お待ちしております。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
