スポンサーサイト


オウフ(´・ω・‘) 。

と、いうわけで。ごっつい久方ぶりに
普通村ルールで参戦したのですが
結果は散々でした(´・ω・‘) (たぶん全敗)。

※幹事&副幹事へ(こちらを見ておられたら)
この度はお誘いいただき、誠にありがとうございました。
ブログにコメントを残しておりますので
またそちらの方も確認お願いします。
ヘキサゴンは、正直、スマンカッタ(´・ω・‘) 。

【最終戦(17人村)】
※メモを残してないので
一部記憶違いがあるかも知れません(´・ω・‘) 。

アナタの役割は「妖 狐」です。
最終戦だし、ちょっとは前に出ようかと占い騙り決行
遅参組に●特攻も考えていた事は内緒(共有でした)

1日目:2()-0 グレランで吊り
狼狼狼霊狩共共村村村村村村

2日目:、村に● ●吊り
占い理由:とりあえず共有トラップはないやろなってとこに●打ち
狼狼狼霊狩共共村村村村

3日目:占い潜伏噛まれ 2-2() 霊ロラ
狼狼霊狩共共村村村村

4日目:の囲い○に○ 、村に● 霊ロラ継続
占い理由:●打たない方が自分が長生きできそうだったので
狼狼村村村村

5日目:完グレ噛まれ、両方の占い先で銃殺っぽくは見える 昨日の●吊り
占い理由:対抗が先に噛まれ先に○打ったんで合わせ打ち
狼狼村村村

6日目:生存者
(占いCO) (占いCO) (両方○) 村(両方○) 村(完グレ)
:完グレに○ (グレ:対抗) 対抗吊り主張
に●(グレ:→の村) 占い残して最終日信用勝負主張
占い理由:対抗●と迷ったけど、「ワシ真なら銃殺狙うよなー」と思って

結果、対抗が吊られて俺破綻(´・ω・‘) 。対抗は自分を誤認
してたみたいやし、対抗●打って俺も信用勝負主張してたら
勝てたんやろけど、基本初心者に、そんなもん、お前(´・ω・‘) 。

最終日:(占いCO)、(両方○)、、村(対抗のグレ)
CO、村(対抗のグレ)をと誤認し、引き分け交渉を持ちかけるも
当然聞き入れられず、吊られて勝利(´・ω・‘) 。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそご参加ありがとうございましたー。
そして、ヘキサの運営ありがとうございました!難易度は~というより、狼が強すぎましたねw
すごく楽しかったです。

久々に参加~とかいいつつアグレッシブに動いてくださったので、すごく楽しめました☆
またご参加できる機会がございましたら是非是非~♪

狐はきつーねー(´・ω・‘) 。

はいしゃさんいらっさい>
運営お疲れ様でした。
ヘキサゴン村は狼減らすよりかは、狐が早々に
死なない程度の難易度調整が今後必要やなと(´・ω・‘) 。

はいしゃさんのツイッタ見ながら記憶呼び起こすと
村(廃村)・村?(勝ち?)・狼(負け)・狂(負け)・狼(負け)
・ヘキサ村GM×2・村(勝ち)・狼(廃村)・狐(負け)
だったかなと。2戦目の記憶が全くない(´・ω・‘) 。
つか人外引きすぎでしょう(´・ω・‘) 。

どーせグレランで生き残れないんやから、騙りゃー
いいんすけど、狼引くとどーも消極的になって
足引っ張るようになるんすよね、相談できんし(´・ω・‘) 。

また機会がありましたら、ツイッタはないんで
プロフィール上のメアドにでもご連絡お願いします。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
