

11日:広-巨/13日:神-広

と、いうわけで。横浜と関係ない試合を
観戦してきました。

8月11日(日) 広島-巨人戦 [MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島]

マツダスタジアム 全席売り切れ レフト側指定席下段

晴天のマツダスタジアム、ナイトゲームとはいえ屋根の下で
観戦できたるのは少しありがたい。
広島に来ると、昼:ネギ焼き/夜:お好み焼きがデフォなんですが
毎回ネギ焼き頼む度に「兄ちゃん、これおかず扱いで量少ないけど大丈夫か?」
と聞かれます。ワシこれで腹いっぱいになるんやけど(´・ω・‘) 。
※カウンターで写真を撮る根性はナッシング(´・ω・‘) 。

初回から内野陣集まる

1回表:広島の先発中﨑が四球などで
満塁のピンチを作るも、最少失点(1点)に抑える。

初球 2球目をスタンドイン ビジター席じゃないレフト側に巨人ファンが結構いました

3回表:村田が初球顔面近くのボールをかわしたあと
2球目、外のボールをレフトスタンドに叩き込む。
ほんま軽く振った感じで飛ばすのう。

広島ジェット風船 菅野ヒロイン

広島打線はテキサスヒットなどラッキーヒットは飛ばすのですが
結局ルナのHR以外で点が取れず
その後も追加点を取った巨人が6-1で勝利しました。



8月13日(火) 阪神-広島戦 [京セラドーム大阪]

今秋ホームセンターOP予定 内野自由席 レフトビジター席

↑の試合から帰宅後、まだチケットありそうだったので
京セラの自由席を購入。上段席の最上段で観戦。
広島やと外野上段がビジターなんやね。
横浜やとメタメタ狭い&観辛い下段に回されるのに(´・ω・‘) 。

ファウルフライ

1回表:この日誕生日らしい(一打席目にハッピーバースデー♪が流れる)
先発メッセンジャーが1・2番を三振に取って
「こら暫く点入らんな」とハンバーガーを頬張っていたら
3番が先制のソロHR。 ※当然写真なし(´・ω・‘) 。
前田健は四球でランナーは出すものの
2度のチャンスに、いずれもマートンが凡退で点を与えず。

倉タイムリー フライング 阪神ジェット風船

7回表:のタイムリーで待望の追加点
この後、ジェット風船がグラウンドに落ちて一時中断。
毎回思うけど阪神ファン風船作るん早すぎんねん(´・ω・‘) 。

代打福留 代打桧山 空振り三振

7回裏:阪神は一死3塁から代打攻勢をかけるも
福留:ファールフライ/桧山:三振でこの回も無得点。

堂林盗塁 拾物

9回表:内野安打で出た堂林が盗塁しそうな空気だったので
セカンドベース上にカメラを構えてたら、何ぞホームの方で
面白プレーがあった模様(´・ω・‘) 。

当然カメラ構えてなかった(´・ω・‘) 代打関本三振で試合終了 ヒロインマエケン

9回裏:のソロHRで1点を返すも、反撃はここまで。
1-0で広島の勝利となりました。

横浜も勝利しましたが、相変わらず3位争いがカオスですな(´・ω・‘) 。

コメント

非公開コメント

最下位を燕だと前提してからの順位予想

横浜は3位争いから離脱したな…と思ってたけど
阪神との0ー7からの逆転劇でまだ戦える気がしたんだナ!

自分巨人ファンなんですが
ホールトンと野間口あげるから若手の捕手ください(迫真)

先発が「いない(不十分)」ではなく「いない(不在)」

にゃふんさんいらっさい>
藤井離脱で、最早ローテすら組めなくなりました(´・ω・‘) 。
5回4失点でいいんで、年間働ける先発募集します(´・ω・‘) 。

>ホールトンと野間口あげるから若手の捕手ください(迫真)
つ細山田 (野間口って今どうなってんの?)
まぁ大人しく鬼屋敷・河野辺りの成長を待って下さい(´・ω・‘) 。
森君はどうなんでしょね?170cmのプロ野球選手(特に捕手)って
それほど多くないと思うんですが(あくまで公称ですが)。
プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
