

久々の大喜利村

と、いうわけで。大喜利村を建てました。

~ 【特殊】大喜利村 ~ 132474番地

【お題】
交差点などで、パイプ椅子に座っている人を見かけます。
あれって何をしているの?

COMさん
「パイプ椅子に座った人を見たことがない自分には最後はきつかった」

ユーフォニウムさん
「実際リアルなことを言うと、CANONさんの言うとおりですね。」

交通量調査で座っている人(カウンターでカチカチやってる人)を
表現したつもりでしたが、説明不足でしたかね(´・ω・‘) 。
あと、昼6分はちょっと長かったかな(4分半くらいでもよかったか)。
また気が向いたらボチボチ建てます。

<GMのイチオシ>
【お題】
『カナ+漢字』または『漢字+カナ』の組み合わせで
人狼っぽい単語を作ってください。 (例)エターナル潜伏
※訳・意味等、補足は書き足さない。

Peaceさん
「ノーコン指定」
何か、目をつぶってモニターを指さす光景が浮かびましたw。

<GMのボケ>
【お題】
カラオケBOXで、あっても全然うれしくないサービス

ボケ
採点機能で70点以下だと、上からタライが落ちてくる


【お題】
SMの女王が300円でやってくれる事

ボケ
全く似てないモノマネを披露


【お題】
頑固親父が、ある日の寝言をきっかけに
家庭内での威厳をなくしました。その寝言とは?

ボケ
つ~けまつ~げまちゅげまちゅげ~♪


【お題】
何故かドラゴンボール4個で呼び出せたシェンロンが
叶えてくれそうな願い事

ボケ
ギャルのパンティ、30%OFF


【お題】
交差点などで、パイプ椅子に座っている人を見かけます。
あれって何をしているの?

ボケ
カウント9999を数えたら、1万人目の人と席を代われる

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
