

置物(生もの)

と、いうわけで。ヘキサゴン村に参加しました。

【特殊】クイズ!ヘキサゴン村 ~No.191176(るる鯖)

アナタの役割は「霊 能」です。

何ちゅうか、正解率もボケも中途半端なまま
指定も出題もされる事なく、最終日まで生き残り
最後は狩 人に競り勝った人 狼の勝利となりました(´・ω・‘) 。

観戦サイドに博識な人がたまにおるんはわかってましたが
(なら参加しろっていうねw)
まさかディック・フランシスに反応するとは( ゚д゚)。
まだ全作品の1/3程度しか読んでいませんが、この人が書く
主人公を見てると、自分も元気が出るですよね。
書店より古本屋の方が見つかりやすいかもしれませんが、お勧めです。

テンプレをもうちょっと簡略化しようと考えていますので
それが完成したころに、また村でも建てようかと。
(2月中目標)

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
