

自援護

と、いうわけで。オリックス - 広島戦を観に
神戸に行ってきました。

5月とはいえ、この両者がリーグ首位とは
誰も予想できんかったやろなぁ。

HANABI グラウンド鑑賞

この日は花火デー。残業で到着が遅れたのと
先発が 金子千尋 - 前田健 なもんだから
開催(5回裏終了後)に間に合うか微妙だったのですが
7時半過ぎに到着して、何とかギリギリ見ることが出来ました。

抽選に当たった人はグラウンドに降りて花火が
見れたそうなんですが、意味あんの、これ(´・ω・`)?

3塁スタンド側 レフト側

広島ファンめっちゃ多いなぁ。神戸で帰りの電車が混むのって
俺今まで経験したことなかったで。
※1塁スタンド側も一部浸食してました

バッター金子千尋 右中間2塁打 オリックス勝利

試合は金子千尋のタイムリー(交流戦はパ主催試合DHなし)
などで加点したオリックスが金子千尋 - 平野佳の継投で
逃げ切って、3-1の勝利となりました。

次回はオリックス-横浜(京セラ)観戦予定。

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
