スポンサーサイト


球宴

と、いうわけで。マツダオールスター2014
観戦のため、甲子園に行ってきました。

阪神甲子園球場 小雨模様 前から三段目

着いたときには生憎の小雨模様でしたが、以後は
荒れることもなく無事に開催されました。

場外一周した感じ、多かったんは広島阪神、次いで巨人
パは糸井ユニが多かった感やけど、目立った球団はなかったかな。

久々の外野席。前なのはいいんやけど
ちょっとフェンス近すぎんよ(´・ω・`)。

第二戦スタメン キャッチボール中 プレイボール

大谷投手と藤波投手はキャッチボールだけでも絵になるさね。

自分は一人で行ったのですが、後ろの人に
「兄ちゃん、普段は敵やけど今日は一緒に応援しようや」と
周りの皆と盛り上がってました。
こういうところがオールスターのエエところやね。

(神)(De)(広?)  ( )内は贔屓球団
(無)(神)(中)
(ソ)(ロ)(俺)
--------------フェンス



序盤からペーニャ柳田のホームランが飛び出す空中戦で
終始盛り上がってたのですが、5回裏だったかな?守備終了時に
陽岱鋼グラブをスタンドに投げ入れた時には
ライト側外野席はまさにこんな↓状態でした。

  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 < 陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!!陽岱鋼! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

踊るつば九郎 一塁側 レフト側

試合は6-12でパ・リーグの勝利となりました。
最近は内野でゆっくり見るのが習慣になってたんですけど
久々に声がかれるくらい応援しまして
充実した時間を過ごせたと思います。

【小ネタ集】
・2、3年ぶりの外野席観戦でブランコのテーマや
チャンステーマをすっかり忘れていた模様(´・ω・`)

・中日ユニ・DeNA帽子など各球団グッズに身を包んだセ・リーグファン
「ヤクルトは何(グッズ)持ってるの?」「んー、株?

の打席の時、後ろのおっちゃん(阪神ファン)
「おー来た来た、スクワット(応援)するの楽しみにしてたんよ(ワクワク」
初球セカンドゴロ(´・ω・`)

・DJ「回の間に、皆様お馴染となった『六甲おろしサンバ』
なお、阪神ファンも知らない模様(´・ω・`)

・本日の村田:1ゴ/中安/右飛/
ワンアウト1・2塁からサードゴロゲッツー(´・ω・`)
ベイ村田ユニ来てたんでいじられてました(´・ω・`)

ソフトバンク?のペーニャ選手

・「優秀選手賞は、ソフトバンクホークスペーニャ選手です」
いつ出戻ったんですかねぇ?そら大ブーイングくるよ(´・ω・`)

MVP柳田選手 陽 岱鋼選手 ↓のAA

・「Be a driver.賞は、北海道日本ハムファイターズの…」(まぁ大谷やろなー)
「陽 岱鋼選手です」「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 < 陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!陽岱鋼!!陽岱鋼! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

・試合終了後、なぜか小競り合いになって
警備員に止められる阪神ファン同士(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
