スポンサーサイト


終盤の10点率

と、いうわけで。ランキング村を建てました

~ 【特殊】ランキンQ!【クイズ】村 ~ No.227679(るる鯖)


蒼き鋼さん
(3)最も上位ランクを選んだ者が、翌日の出題者じゃなかったっけ

ザ・ベストテンさん
というか、この時点でポイント最上位の陣営の勝ちにしたらいいんでないか?

最近テンプレいらってなかったので ※いらう=触る(兵庫県)
多少進行上の不備がありましたが(´・ω・`)
問題としては個人的には良問揃いで
2時間弱で12問完遂と頑張った印象

なお、これから当分忙しく、復帰は11月ごろになる模様(´・ω・`)

【生物】
動物の速度問題、調べてる段階でも結構面白かった

懐中時計さん
ところで、コドモオオトカゲはコモドオオトカゲではなくて?

何でこんな初歩的なミスするかなぁ俺(´・ω・`)。

【ゲーム】
N64選ぶ人が多かったのは意外
その時代の人だと売れてる印象なのかなぁ?

ザ・ベストテンさん
ファミコンはミリオン到達してるのそんなにないと思ってたんだけどなあ

忍者ハットリくんが100万本売れてる時代だからねぇ

【食】
13人中5人がドボンの鬼畜問題

佐村河内守さん
イクラ1位じゃないの・・・

メロン さん
イクラ1位じゃないのか

ネプリーグか何かで「イクラがカロリー低い」と知ったのが
この問題をつくるきっかけになりました

【国語】
1位は読みやすいけど2位は当たらないやろなーと思った問題
やっぱ三文字の漢字に目が行くよね

懐中時計さん
ツツジはねえんだな

調べたら42画(躑躅)て、逆に簡単になってしまうがや

【文化】

賽子さん
姫路城は2015.3.27リニューアルオープン。ぜひ来てね!

姫路で働いてっけど、城内は小学校以来入ってないなぁ(´・ω・`)
敷地内の公園にはたまに行くけど

【社会】
「人口 1人当たりの~」がポイント、これも1位は読みやすかったかな?

【プロ野球】
知識ある・なしでだいぶ差があったかな?
でも俺の趣味なので、これだけは外せない(´・ω・`)

小倉は田辺だ
巨人の東京ドームやばいと思ったが・・神宮か

今年のヤクルト打線なめたらあかん、なお失点(´・ω・`)

【生活】
ほぼ稼働時間=消費電力と推理がしやすい方のジャンル

バケツで殴るさん
2010じゃダイオードも出回ってないからな

LEDが大分出回っている今の推移は自分も気になります

【化学】
今回唯一だと思う、推理じゃない知識で勝負できるジャンル

メロンさん
ちょっと!メロン・ザ・ベストテンって外人レスラーみたいに発表しないで!

今回のナイスボケ、弱そう(確信)!

【スポーツ】
「W杯選手の平均身長」と迷ってこっちにしました

美風藍さん
ドボンしてそうなんだけれど いっぱいメダル取ってる国ってあまりくれなさそうだよね

団体競技は個別に払うみたいなので
個人競技津強いと高めで、団体競技強いと安いイメージ

【邦楽】
実質2択、みんなよくチャレンジしてよー10点取りましたわ

【漫画】
1位は簡単だからチャレンジはしやすい問題
2位はサンデー余裕と思っていたので、調べて意外でした

勝てばよかろうさん
そもそも:コロコロは立ち読みできないからよく買われる

なるほど、子供だと立ち読みですませるってのが少ないんですかね
しかしサンデーェ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
