スポンサーサイト


よし、負けたな!フロ入ってくる!

と、いうわけで。松山に遊びに行ってきました。

ラッキー7

土曜はDeNAが山崎のエラーから崩れて逆転負け(´・ω・`)。
仕方がないけど、阪神や広島に比べて観客席が寂しいでゴワス(´・ω・`)。

日曜は道後温泉へ。ちょうど坊っちゃん列車が停まってたので
初乗車することにしました。

坊っちゃん列車 内装 運転席

当時を復元した内装になっているのですが
冷房器具などがないので、車内は熱気がこもって
お子さんが「まだ~?」とグズついてました(´・ω・`)。

道後温泉本館 休憩所 おもてなし

道後温泉本館に到着。休憩所でくつろいだり
風呂に浸かったりして、昨日までのストレスを流してました(*´ω`*)。
これで、湯船の給湯口でずっと(股間含む)身体を流してる
爺さんを目にしなかったら、もっと気持ちよかったんだろけどなぁ(´・ω・`)。

スタジアム正門前 つば九郎登場

ここで再び坊っちゃんスタジアムへ。試合を観る時間は
なかったのですが、つば九郎がお悩み相談をすると
いうことなので、見学。

挙手 お悩み相談タイム 「あいてをのむ」

1:悩みのある人が挙手
2:お悩み相談タイム
3:つば九郎の解答
※解答用紙は相談者にサイン入りでプレゼント
の流れだったのですが、相談者の声が
イマイチよく聞き取れませんでした(´・ω・`)。

一番右の写真は「下戸なのですが、飲み会などで
楽しく飲めるものを教えてください」の解答だったと思います。

「けんかうってる?」 くるりんぱ ハイタッチ

スケッチブックが切れたところで終了。
自分も後ろ髪をひかれながら球場から去ることに。
なお、試合は(´・ω・`)。

トルクーヤ

おまけのトルクーヤ。並んだら自分(170強)より身長が
低いんやけど、ルチャ・リブレやし仕方ないよね(´・ω・`)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

どひ◆Y.DOI/iMOU

Author:どひ◆Y.DOI/iMOU
汝は人狼なりや?わかめて鯖で
希に特殊村(主にクイズ村)を建てています。

現トリ:◆Y.DOI/iMOU
旧トリ:◆GdTVxcDD62

メアド:dohi-n@hotmail.co.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ベイスターズニュース
リンク
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
